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事務職員【常勤】

【求める人物像】

 受付におられる事務スタッフは、「広瀬クリニックの顔」です。週に3回来院する血液透析患者さんを始め、訪れる方に優しく笑顔で接していただき、医療職と力を合わせて患者さんためにがんばってくれる、そんな方と一緒にお仕事をしたいと考えています。

【業務の内容】

 事務職員には、以下のような業務をしていただいています。「医事請求業務って、何?」などと心配になる方もおられると思いますが、特別な資格要件はありませんし、だんだん慣れていただけば大丈夫です。必要な時には、院長の知り合いや、契約している労務事務所・税理事務所などの専門家に相談することができますので、スキルアップしていくこともできます。大病院ではありませんが、入院診療や手術なども行っていますので、様々な業務の経験ができ、医療経営がわかるようになっていくと思います。

(業務の例)

・窓口業務:患者さんへの対応、来訪者への検温、電話対応など

・金銭管理や伝票処理などの経理

・物品の発注など

・労務関係業務:職員の勤務時間、給与計算などの業務

・医事請求業務:医療費の請求に関する業務です

・医療や介護、行政などとの連携に関する業務:書類のやりとりなど

・その他の書類などへの対応

【地域と共に歩んでいきましょう】

 広瀬クリニックは広瀬クリニックだけでやっていけるものではなく、地域や長崎があってこその「広瀬クリニック」であり、長崎の将来のことを考えていくことも重要です。患者さんも職員も長崎もイキイキとできれば、と考えています。

 よろしければ、見学においでください。

 

【求人応募フォーム】

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【お問い合わせ】

TEL 095-828-1355

hirose.cli.osuwamae@energy.ocn.ne.jp

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