メニュー

開院25周年を迎えました

[2021.11.18]

 広瀬クリニックは開院25周年を迎えました。

 これまでには様々な障害があり、災害や新型コロナウイルスの影響もありました。しかし、周囲の医療機関や介護関係の方々、出入りしてくださっている業者さん、あるいは患者さんや住民の皆様にもご協力いただき、ここまでこれたのだと思います。

 当院では血液透析を行っていますが、透析法や透析支援システム等の新しい技術を取り入れてまいりました。新しい検査機器や新規治療薬なども取り入れながら、医療の質を高めており、おかげさまで実績も年々増えています。

 シャントの治療にも力を入れておりますが、エコーの活用や麻酔法をはじめとして改善を続けており、今後も新しいことに取り組んでいく所存です。多くの患者さんの治療をさせていただいていますが、ご要望があればより多くの方のシャントの治療をしていきたいと考えています。

 腎臓内科専門外来でも、ご紹介やご相談に来られる患者さんが増えてきました。必要時には長崎大学病院や長崎みなとメディカルセンターにご紹介をしており、治療がとてもうまくいった事例も経験しました。今後も、かかりつけ医の先生方との連携を深めていきたいと思います。

 これからも地域の皆様と共に歩んでいきます。

医療法人陽蘭会 広瀬クリニック

廣瀬 弥幸

プロフィール等

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME